SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

日本でもバックパッカー

日本にいても、バックパッカーであり続けたいと願う、今日、このごろです。



| - | | - | - |
体力温存
夏の暑さにやられて、未だに体調が戻らない。

例年はこれほどまで、ダメージを受けることはないのだが、今年はかなりきつかった。

もう、年なのかな。。。

長寿遺伝子をもつといわれている、レスベラトロールでも摂ってみようかな


少しは元気が回復するかもしれない。

じいちゃんになっても、いろんなところに旅にいきたいし。
| バックパッカー | 11:32 | - | - |
父の日
今まで、父の日はだいたい、父親と一緒に旅にでていたので、改まって父の日のプレゼントなどを渡したことはなかった。

だけど今年は、父の日の前後が仕事なので、一緒に過ごせるのは、父の日だけだ。

なので、初めてかな、父の日プレゼントを贈ろうと思っているが。

何をプレゼントするかは悩むが、おしゃれ好きな父親なので、なんかのファンションアイテムでも贈ろうと思ってる。

喜んでくれるといいが。
| バックパッカー | 21:10 | - | - |
LCC
国内航空路線に低運賃を売りにする格安航空会社(LCC)が相次いで羽ばたき、2012年は日本の「LCC元年」となる見込みだ。 外資系のLCC10社が既に参入した日本発着国際線に続き、国内線にも全日本空輸系の2社と、日本航空系の1社の新生LCCが年内に就航する計画。 人の移動が活発になることで、日本経済の活性化につながることも期待される。(時事通信) LCCが増えるのは、個人的には大歓迎だ。 国内出張の費用のかなり部分は、飛行機代が占めてしまうからだ。これで、出張にも行きやすくなりそうだ。 出張だけでなく、今まで新幹線で行ってた、遠くの温泉やディズニーランドなどのテーマパークなど、レジャー目的の旅行にも飛行機を利用しようかと思う。 旅行にもどんどん行ってみようろいう気になるだろうな。 今後、飛行機会社は大きな競争になるんだろうが、新幹線や高速道路もその競争に巻き込まれるんだろうな。
| バックパッカー | 03:33 | - | - |